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女性向け企画、こんなモヤモヤ抱えていませんか?
AI生成ペルソナは
根拠が弱く、宣伝や
提案の説得力に自信がない…
調査データは膨大にあるが
女性は複雑でインサイトがつかめない
女性向け商品を
開発しているがペルソナは
なんとなく決めている

ペルソナ作成や調査に
時間もコストもかけられない
HERFACEなら
設計済みの女性ペルソナがすぐ使える


✅エビデンス
女性消費者の専門家による調査・分析データがあるから、提案に説得力がある
✅スピード
ペルソナ生成に必要なデータ入力などは一切不要!ページをめくれば精度の高いペルソナがすぐに使える・提案できる
✅コスパ
調査・設計にかかるコストや時間を大幅カット
女性消費インサイトを読み解く3ステップ
STEP1.クラスター一覧から、対象者を探す

STEP2.クラスター詳細ページで、その層の傾向を確認

STEP3.ペルソナページで感情や“買う理由”を深掘り

|対象者を探すとき
1.「クラスター一覧」で全体像をつかむ
HERFACE2025は、6つのライフコース × 5つのライフステージをもとに、
女性の人生背景を10のクラスターに分類しています。
まずはこの一覧を見て、「誰に届けたいか?」の方向性をつかみます。

2.該当クラスターの「詳細ページ」で特徴を知る
選んだクラスターの詳細ページでは、その層の価値観・暮らし・消費スタイルが5つの共通軸(消費/生活/コミュニケーション/家族/就業)で整理されています。
この設計により、他のクラスターとの比較が容易になっており、ターゲット間の“違い”や“共通点”を把握しながら、より的確にペルソナを選ぶこと ができます。
▼クラスター詳細ページの一部

人口ボリューム
人口ボリューム

取り巻く環境