HOME
女性ペルソナを知る
女性インサイトを知る
女性調査データを活用する
男女視点の違いを知る
お客様の声
More
弊誌が実施したアンケート調査の結果、71.4%の女性が新型コロナ流行以降に、自身が住む地域周辺で今まで行ったことのない店舗を利用したことがわかりました。特に、20~30代の8割が積極的に地元の新
2022年3月の女性消費者キーワードは家事時間を減らすための効率化、時短化を追求した商品、そして空いた時間にまったりした気分になる商品、ワクワクする気分になる商品を具体的に紹介していきます。
弊誌が実施したアンケート調査の結果、54.8%の女性が過去1年以内に旅行を楽しんでいることがわかりました。また、これから1年、旅行に行く予定はないが、コロナウイルスの影響がなければ「旅行に行っ
2022年2月の女性消費者キーワードは「変わりゆく女性消費者たち新・購買決定基準『基礎力強化』で選択」。 約2年に及ぶwithコロナで起こった生活の変化。それにともなうこれからの購買基準について調査したところ、「基礎力向
2022年4月の女性消費者キーワードは「無理なく取り入れられることから始めるSDGs」が女性たちの間で浸透してきている今、女性たちが買う動機は何なのか?